やさしいまなざし

やさしい目をした松村北斗くんが好き🕊

はじめてのファンレター

SixTONESのファンになったきっかけは?」と聞かれたら、私の答えは「ジャニーズカウントダウン2018-2019」です。Hey!Say!JUMPのファンだった私が、そこで初めてSixTONESのパフォーマンスを見て、心掴まれてしました。



SixTONES @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「JAPONICA STYLE」



そこから1年が経とうとしています。

というわけで、私がSixTONESを好きになったときのことを記録として残しておきたくなって、ブログを始めました。



私がSixTONESを好きになったきっかけについては、私が北斗くんに宛てて、人生で初めて書いたファンレターのなかでも触れました。

たぶんそれが一番まとまっていると思うので、その部分を抜粋して載せます。

書いたときは北斗くんにしか読まれないと思っていたし、なんなら北斗くんにも読まれるかわからないと思って書いたもの、でした。




以下、その北斗くんへのファンレターです。



******



SixTONES
松村北斗



初めてのファンレターなので、簡単に、SixTONESを好きになったきっかけの話をさせてください。

私が最初にSixTONESを知ったのは、YouTubeでたまたま流れてきたCMでした。

そして、JAPONICA STYLEのMVなどを見て、かっこいいなぁと思いました。

でもそのときはまだ、ファンと名乗るほどハマっていたわけではありませんでした。



その後、ジャニーズカウントダウンコンサート2018-2019に行ったことで、初めて生でSixTONESを見て、一瞬でファンになりました。

堂々としていて、熱量がすごくて、ドームが似合うグループだな…と感じたのを覚えています。

SixTONESには、初めて見る人をも虜にする力を持っていると、身をもって感じました。



そしてすぐに、YouTubeに上がっているSixTONESの動画を全て見ました。

パフォーマンスと違った、メンバー同士で仲良く楽しそうにする姿が見られて、さらにファンになりました。

そして、Twitterを始めてみると、知り合ったファンの方々がみなさん優しくて、またさらにSixTONESのことが好きになりました。



それからは、SixTONESの出る雑誌、テレビ、コンサート等をチェックして、日々楽しませてもらいました。

SixTONESYouTubeが金曜日20時にあるから…と一週間のお仕事も頑張れました。

私は色々な物事に対してネガティブになりがちなのですが、SixTONESを見ると、いつも元気がもらえました。



SixTONESはもちろんメンバー全員好きですが、その中でも北斗くんを好きになったのは、(略)
(北斗くんの好きなところはいつか別でちゃんとまとめたい)



最後に、改めて、SixTONESからたくさんの幸せ、元気をもらってきました。

本当にありがとうございます。


世界でもどこでも付いていくので、世界的人気者になっちゃってください!!

これからもずっと応援しています。



令和元年9月21日
(実際にファンレターを出した日付)



SixTONESの、北斗くんのファンより